忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏男必須!?
Surf in Boucan Canot

芸能人夏男ランキングとかなんとか、テレビでやってたね。

街頭インタビューに応える女子の言葉の中でやたら出てくるのが「サーフィン」
サーフィンが上手で健康的な男子が、やはり女子に人気あるんだぁ。

まぁ、私の友人知人でもサーファーはそれなりにいるけど…
サーフィンが上手いからカッコイイと言う図式にはなってないのが現実。(笑)

でも、イケメンの中での比較だったら、スポーツが下手より上手い人の
方がカッコ良く見えるわね。

私は、坂口憲二とか好きだわ~


はぁ…現実は、海なんて全然行ってないけど
水着着られるように努力しないと、なんて思ったまま時だけが過ぎてしまう。
サーフィンは、ちょっとカッコイイなって思いはあるけど、嫌と言う程水を飲むと
聞いて、それも嫌だなって。
けど、なにかしら遊びが出来たら、海もうんと楽しいだろうねぇ。

…湘南生まれ、実は海が苦手。(爆)

チ~ン_| ̄|○ il||li




セビラー シュノーケリング ボディーボード

セビラー シュノーケリング ボデ
ィーボード

¥16,800(税込)

シュノーケルやマスクが無くても、小窓より海中の美しさを観察する事ができ、波があれば、ボディーサーフィンボードとしても可能!!ボードの底の裏側には波をきるキールが付いていますので、直進の安定性を高めています。またなんと言っても、ボード全体はナイロンカバーで強化保…

拡大画像を見る
セビラー シュノーケリング ボディーボード

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Vivi Style
HP:
性別:
非公開
counter
FC2アクセス
  seo 
楽天
忍者アド
バーコード
P R
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]